プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

寒川町小動 デザイン+BS/CSアンテナ工事

寒川町小動 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近はとっても暑くて夏が来たように感じますが、まだ梅雨を迎えていないんですね(*_*)
沖縄の方では早くも梅雨を迎えたそうですが、関東は6月からになります。
湿気対策など、早めに始めたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
寒川町小動のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

最初のお写真は壁面取り付け金具でございます。
金具にはそれぞれ違った形がございます。
設置場所や設置のアンテナの種類によって変わってきます。

今回、1枚目のお写真の金具はBSアンテナ、2枚目はデザインアンテナ用になります。

alt

↑こちらが設置後のお写真でございます。↑

平塚中継局からの電波を受信しております。
どちらからの電波を受信するのがいいかは、当日の電波調査の結果で決まってきますが
ご視聴されたい地方局などがございましたら、お気軽にお伝えください(*^^)v
お客様のご希望に沿ったアンテナ工事をさせていただきます!!

最後にお客様写真のご紹介でござます!
alt

今回はケーブルテレビさんからのお切り換えということでアンテナの設置をさせていただきました!
お幸せなご家族のご様子を撮影させていただきました(*^-^*)
Y様は電翔のことを、ラジオCMを聞いて知ってくださったそうです
今回のアンテナ工事で
お家にございますテレビ端子、全てで地デジとBSの放送のご視聴ができるようになりました🙂
月々ご料金もかかりませんので、ランニングコストも大幅にカットできますね!!
せひ、アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください