横浜市戸塚区原宿 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市戸塚区原宿 デザインアンテナ工事

2016年05月17日 (火曜日) 09:36

こんばんわ!
株式会社電翔の遠藤です。
「海洋汚染」というキーワードをニュースなどで耳にするのですが
最近の海はゴミや漂流物で自然環境が悪くなっているそうです。
実際に海の写真を見たのですが海底に空きビンが沈んでいたり
海面にはビニール袋が浮いていたりします。
こういった人工物は自然のサイクルから取り残されて
ずっと海に残ってしまいます。
今後も同じペースでゴミが海に流れてしまうと
30年後には魚よりもゴミのほうが多くなってしまう恐れも・・・
そのようなことにならないように身近な町内や
地元から自然を綺麗にする気持ちを持ちたいですね!
それでは本日もクリーンな気持ちでアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市戸塚区原宿 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが弊社が設置しているデザインアンテナになります。
実際に見てみないとデザインアンテナがどのような物か
分かりにくいと思いますがこの写真で重要なイメージが伝わると思います!
デザインアンテナの左下に作業員が愛用しているスマホカバーが
くっきりと映り込むくらいピカピカな表面をしています!
このピカピカの表面を遠くから見ると外観写真で見るような
とても綺麗な仕上がりになってきます。

それでは次にもう少し離れたデザインアンテナの写真もどうぞ。
alt
こちらの写真では先ほどよりも少し時間が経過して日陰になっています。
デザインアンテナの面白いところは日の当たり方や
見る角度によってとても細かい変化を楽しめるとこですね。
このような日陰ですと落ち着いた色合いになったり
先ほどのように日が当たるとピカピカに反射したりと
実に様々な表情を見せてくれます。
是非デザインアンテナを設置するときは
お客様が一番好きなベストショットを見つけてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日はかわいいチワワが作業員をお出迎えしてくれたようです。
かわいい家族のお出迎えがあると工事をする前に
エネルギーを蓄えられるのでさらに気合の入るそうです!
作業にお伺いするご家庭ごとの工事エピソードや
お客様とのお話も作業員の特権ですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
アンテナ工事当日のお引越しが終わってからの
素敵な新生活をおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる