キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

さいたま市見沼区東宮下 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市見沼区東宮下 デザインアンテナ工事

2016年04月05日 (火曜日) 08:39

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日ブログの話題のように雨が降ってしまうと桜は「散って」しまいますね。
この桜の花が終わってしまうときは「散る」という表現ですが
椿の花の最後は「落ちる」
朝顔の花の最後は「しぼむ」というように
日本語では花の最後には様々な表現が用いられます。
世界の言葉の中で日本語は難しいがとても美しいと
言われている理由が分かってきますね!
私ももっと日本語の理解を深めてみたいと改めて思いました。
それでは本日も満開の桜を思い浮かべながらアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区東宮下 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事後の外観写真からどうぞ!


今回は写真のようにとてもスッキリとした綺麗な外観となりました!
もちろんテレビアンテナは設置済みとなっております。
アンテナは外ではなく屋根裏に設置してあるので
外観の変化は一切ない仕上がりです。

屋内設置は電波の受信が最も難しい設置個所になりますので
しっかりと受信できる電波を確認してから工事致します。
受信環境をしっかりとお伝えしてから
受信に問題がないように工事するのでご安心ください!

それではこちらが屋根裏にお取り付けしたアンテナの写真になります。

今回はこのように屋根裏にデザインアンテナをお取り付けいたしました。
外から見えない屋根裏設置ですがしっかりとデザインアンテナの
色をお選びいただけますので希望があればお気軽にご相談ください!
例え外から見えない場所でもご希望に添えるように工事致しますので
屋根裏設置のときもご希望があればご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたT様ご家族にお客様写真をいただきました!
今回は当日お部屋で遊んでいたワンちゃんたちも一緒になって
お客様写真に写っていただきました!
2匹とも優しい顔をしていてとてもかわいいですね!
初対面でも吠えたりしないで人懐っこい性格だと私は思います!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があれば電翔へお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる