キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

川崎市中原区田尻町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市中原区田尻町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年03月20日 (日曜日) 07:08

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は春分の日でこれから徐々に日中の時間が長くなります。
そして各地で桜の開花も観測されているので
本格的な春が待ち遠しいですね!
みんなで花見をしながら送別会や歓迎会など
イベントもありますが羽目を外しすぎないように
適度に春を楽しんでいきましょう。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川崎市中原区田尻町 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
今回はこちらの屋上の壁面にアンテナをお取り付けいたしました。
地デジ用のデザインアンテナと衛星放送用のBS/CSアンテナの
2種類を写真のように設置いたしました。
地デジの電波と衛星放送の電波は受信する方角が
異なる場合もありますので写真のように
それぞれが反対の方向を向いていることもあります。

今回は屋上という電波の受信がしやすい場所だったので
両方のアンテナが近いまま電波の受信をしています。
お互いの電波が家の反対側でしか
電波が受信できないので配線の引き回しが必要になることもあります。
どのような工事になるかは建物の状態と
受信する電波と相談になりますので
お客様のご自宅にピッタリの工事方法を
ご提案致しますのでお気軽にご相談ください!

それでは次にアンテナからの配線ルートの写真になります。

まずはアンテナからの配線をブースターを通して1本にしてから
壁面にある引き込み線へ伸ばしていきます。

こちらが屋根から壁面に降りている箇所の写真になります。
alt alt
ちょうど引き込み線の位置がお隣の家をとても近い場所に
あったのですが縦樋を使いながらキッチリと降ろしていきます。
今回のように作業するスペースがほとんどない状態でも
工事の経験や知識でしっかりと作業いたしますので
安心してお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご自宅で遊んでいたお子さんたちにお客様写真をいただきました!
息子さんも娘さんもとてもかわいい笑顔の
素敵な一枚本当にありがとうございます!
かわいいお子さんたちの写真は営業部や工事部だけでなく
ブログをご覧になっているお客様たちにも癒しを届けられるので
お子さんたちが笑顔になれるように努力していきます!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる