プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

稲敷市江戸崎 地デジアンテナとBSアンテナ工事

稲敷市江戸崎 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日のトップニュースにトルコのイスタンブールで
自爆テロが発生したとありました。
まだ日本ではテロの脅威に直面したことはないですが
これからの2020年のオリンピック開催国として
様々なことを考えなければならない大切な時期だと思います。
毎日様々なニュースが飛び交っていますが
自分の身を守るためにも情報は常に受信していきたいですね。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
稲敷市江戸崎 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

今回は屋根上に足を建ててアンテナを設置するのではなく
写真のように屋根上部の壁面部分にお取り付けいたしました。
屋根上なので電波の受信も十分できており
ポールの高さを上げる必要もなかったので
安全面を考慮して最小限の高さでお取り付けしてあります。

電波の受信環境が良かったのと屋根自体の
形状から写真のような取付方法をなっています。
こちらが実際にどのような屋根になっているかの写真になります。

今回は写真のような綺麗な段違いの屋根になっております。
このような形状ですと屋根の天辺にアンテナの足を付けて
設置することができないので最上部の壁面部分へ
お取り付けしています。
設置方法や設置場所は電波の受信環境と
建物の状態によって異なってきますので
しっかりと調査してからご提案いたします!
ご希望の設置方法や設置場所があれば
お問い合わせや工事の際にお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたO様ご夫妻にお客様写真をいただきました!
とてもお二人とも幸せそうなオーラが出ていて写真を見ているこちらも
幸せな気持ちを分けてもらえそうですね!
これから入居されるということでこれからは夫婦仲良く
新しいテレビライフをおたのしみください!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があれば是非電翔までお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください