春日部市増富 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

春日部市増富 デザインアンテナ工事

2016年02月02日 (火曜日) 05:03

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日のニュースで運動会の花形である組体操に関する項目がありました。
大阪府八尾市では近年の調査で明らかになった組体操での
事故に関するデータからピラミッドやタワーでの段数制限をするようです。
安全面を考慮して制限をするのは子供たちにとっても良いことだと思います。
無理せず安全な運動会になるようにこういった大人たちの配慮も必要ですね!
小学生の頃にピラミッドの一番下を担当したこと思い出しながら
本日もアンテナブログを更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
春日部市増富 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
ライトで照らしている写真ですがこの状態でも壁面と
デザインアンテナの色がとても良くマッチしているのが分かりますね!

工事後の外観写真もしっかりと撮影してありますので
いつもと違った夜の仕上がりをどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
暗くなってからですと赤丸で囲ってある場所に
デザインアンテナが設置してあります。
いつもとは違う暗くなってからの写真ですが
同系色ということで壁面に綺麗に溶け込んでいますね!
写真の仕上がりでしたら明るくなった状態でも
とても綺麗な外観に仕上がっていると言えます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたM様ご家族にお客様写真をいただきました!
お伺いが遅くなりましたが嫌な顔一つせず立ち会いいただいた
ご夫婦に工事担当がとても感謝していました。
優しいご夫婦とテレビを心待ちにしていたお子さんたちのためにも
しっかりとアンテナ工事をさせていただきましたので
これからはご家族皆様で素敵なテレビライフをおたのしみください!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる