キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川崎市宮前区犬蔵 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市宮前区犬蔵 デザインアンテナ工事

2015年12月13日 (日曜日) 10:52

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は『正月事始め』でございます。
お正月を迎える準備をするにあたって、身の回りの掃除をするといいとされている日とのことです。
大掃除はギリギリにならないと手を付けない私にとっては耳の痛いお話でございます…
早めに取りかかって、お正月はすっきりと迎えたいと思います。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市宮前区犬蔵のS様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
alt

↑こちらが設置前の外観のお写真でございます。↑
曇ってしまっていて暗いのですが、夕方ではなくお昼前後のお時間にお伺いさせていただきました。

アンテナ置後の外観はどのように変化したのでしょうか!?

alt

↑こちらがアンテナ設置後のお写真でございます。↑
工事完了後には曇っていた空にも日が差し込み、
まるでアンテナ設置完了のお祝いの様でございますね♪

電波状況も良好でございまして、問題なくデザインアンテナの設置をさせていただくことができました。
デザインアンテナも壁面のお色ともほとんど同じですので、全く目立ちません!!
素敵なご新築のお家の外観を損ねることなく設置が出来まして、安心いたしました(^_^)/

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お写真撮影のときも日が差し込み増して、S様の素敵な笑顔のお写真を撮影させていただくことができました!
爽やかでお優しそうな笑顔が輝いておりますね
お写真の笑顔からも伝わってきますが、工事部の斎藤は
「とてもご親切に対応していただき、本当にありがとうございました!!」と感謝を申しておりました(*^。^*)
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる