相模原市南区新戸 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区新戸 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年11月12日 (木曜日) 10:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近、流行語大賞のノミネート語が発表されましたね!
流行語はその年の特徴を表しているといわれておりますが、
やはり、毎年白熱しているのはお笑い業界のように感じますsmiley
大賞に選ばれるのがどの言葉か楽しみですね♫

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
相模原市南区新戸のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回は、初めにブースターと分配器のお写真からご覧ください。

ブースター電波を増幅させる機械になります。
ブースターは本体と電源部分の二つでひとつになります。
また、地デジとBSアンテナを設置させていただく場合は混合器の役割も担っております!
ブースターの電源部は緑のランプが点いていますが、こちらが正常に作動しているサインになります。

分配器電波を各お部屋に分けるものになりますが、ご新築の際にすでに設置済みの場合が多いです。

ブースター、分配器、共に手のひらサイズの小さいものですが、とても重要な役割を果たします!!

alt alt

続きましてアンテナのお写真をご覧ください。

1枚目のお写真には、先ほどご紹介させていただきましたブースターの本体が大きく映っております。
こちらで地デジのアンテナからの線とBSのアンテナからの線を混合しております!!

アンテナは壁面に設置をさせていただきました
また、平塚の中継局を受信しておりますので、地デジのアンテナは縦方向に向いております。
ちなみにBSのアンテナはT様お持ち込みのBSアンテナを設置させていただきました。
工事内容に関してのご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください♪

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

設置させていただきましたアンテナを指してのお写真を撮影させていただきました。
電翔のことはNACK5のCMでご存じだったようでして、嬉しくなりました(*^_^*)
お茶をくださったりと、色白とお気づかいをしてくださって気ありがとうございました!
お優しいT様のおかげで、その日の工事も頑張れたの工事部の者も申しておりました!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼