プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市南区大野台 地デジアンテナ工事

相模原市南区大野台 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は朝から一段と冷え込んだように感じました。
北風が吹くと思わずぶるぶると震えてしまうほどに・・・
冬や夏は電車の中やお店、道路など極端に気温が違ってきますので
着たり脱いだりしやすい服装を用意しておきたいですね。
服装を調節できないで無理をすると体調を崩してしまいますので
細かいとこまで気を付けていきましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
相模原市南区大野台 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
ではこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
屋根上に設置する標準的な工事となりました。
1枚目と2枚目の写真を御覧のように特別大きな建物はありません。
奥に電線が付いている鉄塔が見えますが受信には影響はなかったので
しっかりと電波が受信することができました。

お問い合わせで高圧電線の真下に家が建っていたり
鉄塔が家のすぐ隣りに建っていて電波が受信できるか
不安という声をいただいております。
目で見る状態では私も不安に思うときもありますが
工事をする前に電波がしっかりと受信可能か測定いたします。
そこで問題なく電波が受信できれば工事になりますので
安心して工事をお任せいただければとおもいます!

それでは次にご自宅の中の写真になります。
alt
今回はこちらのお風呂場のご紹介になります!
新築ピカピカな浴槽にとっても大きなテレビも付いています。
私の家のお風呂にはテレビが付いていないのでとてもうらやましいです・・・
これから寒くなってきますのでテレビに夢中になって
長風呂にならないように時間配分もきっちりして入浴してください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
優しそうな笑顔が素敵なご主人ですね!
屋根上で作業する作業員を心配そうに声をかけていただきありがとうございます。
作業員も声をかけていただきご主人の優しさに感謝しながらバッチリと工事させていただきました。

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからご新居でのテレビライフを存分におたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください