キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

千葉市稲毛区萩台町 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

千葉市稲毛区萩台町 地デジアンテナ工事

2015年11月10日 (火曜日) 08:33

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は渋谷駅の待ち合わせ場所として有名な忠犬「ハチ」の誕生日です。
いつまでもご主人を待ち続ける姿は今も銅像となって渋谷駅に残されています。
時代が変わっても人と犬はお互いに良きパートナーであると思います。
狩りの相棒としての時代から始まり今では目の代わりになってくれたりと
さらに人と犬の距離が近くなった気がします。
場所によっては盲導犬が入れない場所もありますが
そういうときにこそ事情を理解して人同士でもっと助け合える社会になるといいですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
千葉市稲毛区萩台町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回は屋根上ではなくこちらのハフへお取り付けいたしました。
ちょうどこの設置場所が引き込み線からも近いのと
十分電波の受信ができましたのでこちらへお取り付けとなりました。
電波の受信環境が良ければ屋根上にアンテナを建てずに
このように壁面部分にお取り付けすることもできます。
屋根上に設置して風に吹かれるのが心配なかたは
壁面へのお取り付けも選択肢の一つとしてお勧めしております。
ご希望があれば当日にすぐ電波調査致しますのでお気軽にご相談ください!

それでは次にアンテナ工事後の外観になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
ちょうどこの位置からが道路から見える位置になります。
壁面にお取り付けする面によっては大きくアンテナの見え方が
変わってくるのも特徴の一つになります。
アンテナ工事後の仕上がりも考えながらどこの壁面に設置をするか
ご相談いただければお客様がイメージする外観に近づける
努力を精一杯致しますのでバンバン工事担当へご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとっても仲良しな奥さんとお子さんにお客様写真をいただきました!
当日はとても元気なお子さんを逃がさないように写真のように
しっかりと手を繋いでいたそうです。
親子の仲の良さを伺えるとても良い写真ですね!

お子さんは写真でも元気いっぱいなのが伝わってきますね!
元気な笑顔がまぶしくてカッコイイですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので
お子さんと一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる