キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

杉戸町才羽 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

杉戸町才羽 地デジアンテナ工事

2015年10月27日 (火曜日) 03:40

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近は20代、30代で目が悪い方が多くなってきているようで、
原因としてはスマートフォンやパソコンの使い過ぎなどが考えられているようです。
暗いところでの操作や、長時間の続けての作業は目を疲れさせてしまいますので、
心当たりのある方は気を付けましょう!
メガネをかけたり、休憩を挟んだりと対策が必要ですよね(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
杉戸町才羽のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

始めに、Y様邸の外観のお写真からご紹介させていただきます。

今回はアンテナがお家の外に出ない屋根裏への設置をさせていただきました!
素敵なお家の外観を全く損ねることなく設置ができるデザインアンテナはオススメでございますwink
平屋のお家でしたが、屋根裏でもばっちりと電波が取得できました♪

alt alt

続きまして、アンテナのお写真と分配器のお写真になります。
1枚目はアンテナのお写真ですが、いつも見ているアンテナとは違いますよね!
こちらは給電部と呼ばれる部分になりまして、
アンテナの心臓(核になる部分)だと思っていただければと思います。

2枚目のお写真が分配器になります。
Y様邸のようにお家のテレビ端子の数が多い場合は、
このように複数の分配器が必要になることもございます!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お風呂場にあります、テレビのご視聴を確認できたところを撮影させていただきました。
バッチリと映っておりますね(*^^)v
お伺いのお時間を少し早めていただいたにも関わらず、
快くご対応していただき、さらにお客様写真にまでご協力いただきまして本当に感謝しております!!
また、Y様は電翔のホームページの施工写真を見て、工事のご依頼をしてくださったそうです!
様々な施工写真がご地域ごとにございますので皆様もぜひご覧ください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる