キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川越市下広谷 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川越市下広谷 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年10月20日 (火曜日) 10:37

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の話題を探してたところ「代々木公園の開園日」というのを見つけました。
大きな公園の開園日はできごとのカレンダーに記録されているのですね。
地元の人や観光客にも親しまれてる代々木公園ですが
去年はデング熱のウィルスを持った蚊が発生したということで一時封鎖されていました。
ドッグランやサイクリングコースなど人が多く訪れるのに
約40日間の封鎖はとても寂しかったと思います。
封鎖が解かれてからは以前と変わらぬ賑わいに戻っていて
大きな事件もなく良かったなと今更ながらと思い返しました。
やはり何事もない平穏な日常が一番ですね!

今日は平穏な日々を思い浮かべながらアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川越市下広谷 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではまずはアンテナ工事前の写真からどうぞ!
alt
今回お伺いしたT様のご自宅は目にとても優しいラベンダー色の外壁になります。
通行人やご近所さんにも優しい素敵な外観ですね!
私もT様のご自宅の写真を見ていると目の疲れが癒されていく感じがします。

それでは次にこちらのご自宅にアンテナを設置した後の写真になります。
alt
こちらがアンテナをお取り付けした後の外観写真になります。
まるでご自宅を建てたときからずっとアンテナが付いてたように
思えるくらい自然な仕上がりになっています!
今回は屋根上に設置してあるように見えますが
実は屋根の段違いになっている壁面部分に設置してあります。

こちらがその屋根上のアンテナ写真になります!
alt
屋根上から見るとこのような設置方法になっています。
屋根上に足を付けてアンテナを建てるよりも
高さが低いので先ほどの外観のように目立たないような工事になります。
電波の受信環境が良ければこのような設置方法もできますので
「○月△日のブログみたいにしたい!」とお伝えいただければ
その方法で工事できるか当日に確認しますのでお気軽にお伝えください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいが奥様にお客様写真のご協力をいただきました!
とてもフレンドリーな奥様で当日は工事担当といろいろな話で
大変盛り上がったようですね!
作業員も奥様のご自宅の工事を楽しくできたと話していました!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはアンテナでの新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる