プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

土浦市北荒川沖町 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

土浦市北荒川沖町 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

あいにくの雨です・・・
工事ができず、延期になってしまったお客様にはご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
ご理解、ご協力ありがとうございました。

雨が降ってしまいますと、工事が出来なくなり、延期させて頂く場合がございますので、
余裕をもってのご予約をお勧めしておりますm(__)m

それでは、本日のご紹介にまいりましょう♪
土浦市北荒川沖町のH様邸に工事部 小見がお伺いしました。
ご新築での地デジアンテナ+BSアンテナ新設工事です(^^)/

地デジアンテナの種類、色等は当日に相談しながら決めたいとのご要望がありました!!
alt alt
デザインアンテナの白を選んで頂きました!!
やはりデザインアンテナはご新築の方から圧倒的な人気ですね。

alt 
ご新築のとっても綺麗で素敵な外観を損ねる事なく設置する事ができました!!

alt
アンテナ設置が済んだら、続いてはお家の中の電源部の工事になります。
H様宅は、お風呂上に電源部がありました。 ブースター電源部を取り付けて終了です。

alt alt
新品のテレビのご用意をして頂いていたので、一緒に組み立てて配線しました!!
テレビが映るかどうかのチェックをして工事完了です(^^)/

alt
ばっちり綺麗に映ったテレビと一緒にノリノリで写真撮影にご協力頂いた、陽気で素敵なご主人です(^^)

工事当日は、お仕事後でお疲れにもかかわらず、とても丁寧にご対応頂きました!!
本当にありがとうございますm(__)m

今回の工事はお家到着から工事終了まで約1時間半でした!!

H様のように、工事内容は当日相談しながら、決定することも急なご変更も可能です。

色々なご要望がある方もテレビアンテナの事は良く分からいという方も
現場にてきちんとアンテナ工事のプロが、ご相談、ご提案させて頂きますので、ご安心下さい。

お見積りだけでも、ぜひお気軽にどうぞ♪
アンテナ工事は㈱電翔へお任せください!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください