鶴ヶ島市藤金 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

鶴ヶ島市藤金 デザインアンテナ工事

2015年10月02日 (金曜日) 11:20

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近、曜日の感覚がわからなくない時にふとテレビをつけると、
この番組がやってるから今日は金曜日だ!!
と思いだす時があります(*^_^*)
朝は時計の代わりにテレビをつける事もありまして、お手軽に情報も手に入って一石二鳥ですsmiley

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
鶴ヶ島市藤金のW様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は、工事部の小見がお伺いさせていただきました!
alt

お伺いさせていただきましたW様邸はご新築のお家でございます。

とっても大きなベランダでございますね!!
実は、今回のアンテナはお家の外への設置ではございません。

↓では、アンテナの設置後のお写真をご覧ください
alt

屋根裏に設置させていただきました。
配線などを固定する前のお写真になるのですが、こちらでしっかりと電波が取れました!!

お家の中にアンテナを設置というのは、一番電波を取りずらいのですが
電波が取れれば外観を全く損ねない施工ができます。
また、天候のも受けないのでその点でもオススメでございます!

alt alt

続きまして、ブースター分配器のお写真になります。
1枚目がブースターの電源部と分配器、2枚目がブースター本体のお写真になります。

ブースターは、本体と電源部のセットでひとつの役割を果たします。
電源部はお家の中に設置させていただくことがほとんどですが、
本体はどこに設置になるか当日に判断いたします。
様々な要因(アンテナの種類や電波の受信状況など)で設置場所が変わってきますが、
適切な場所に設置させていただきますので、ご安心ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お写真からも伝わってきますが、とっても物腰の柔らかい、お優しいご主人様でございました!!
お子様方も、工事部の小見もびっくりするぐらい元気いっぱいでした
また、アンテナが屋根裏に設置できまして、大変喜んでいただけました(*^_^*)
お客様の笑顔が何よりの喜びでございます!
テレビもばっちりと映っておりますので、ご新居での新たな生活を
テレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる