キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

上尾市平方 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

上尾市平方 デザインアンテナ工事

2015年08月27日 (木曜日) 01:38

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今朝は少し曇っていましたが天気が回復していきましたね!
久しぶりに雲から太陽が顔を出してガンガン気温を上げてきそうです!
夏らしい陽気になりそうですが急な気温の変化ですので
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
上尾市平方 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのベージュになります。
今回お取り付けした壁面は少しだけ模様が入っている状態ですが
このくらいの波模様でしたら問題なくお取り付けができました。

そして壁面工事に置いて難しくなりそうなのが写真の左下に映っている壁面になります。
タイルやレンガですと取付金具を設置する際に「目地」という部分にしかお取り付けができません。
目地はタイルやレンガ同士の間のわずかな隙間の部分になります。
タイルやレンガを割らないようにこの隙間にビス留めをして金具を取り付ける工事になります。
今回の壁面の模様ですとタイルの大きさと配置が部分ごとに異なり均一ではないので
さらに難易度が高そうですね・・・

見た目では難しそうな工事でも何事もチャレンジしてからなので
設置位置や設置方法をご相談しながらの作業になることもありますが
じっくり対応いただければご希望のアンテナ工事へぐぐっと近づくと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんにお客様写真をいただきました!
写真を見ただけで分かるようにとても綺麗な奥さんですね
これだけ綺麗な奥さんですとご主人はきっと毎日が幸せでしょう!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事当日はテレビはありませんでしたがセッティングすればすぐに視聴できますので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる