プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

中野区上鷲宮 テレビアンテナ工事

中野区上鷲宮 テレビアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
中野区上鷲宮 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真から・・・と言いたいのですが
今回はお引越し中でとても忙しいということもありアンテナ写真はありません・・・
遠くからご自宅の撮影はしてみたのですがアンテナが見えずの写真になりますがどうぞ!
alt
お引越しの真っ最中ということもありトラックも来ていてとても忙しいアンテナ工事だったそうです。
工事に関係する写真はこれ1枚しかないのですがお客様写真をしっかりといただいております!

今回の工事で貴重な現場の写真になりますのでどうぞ!
alt
このたびはお引越しの最中にアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
合間を縫ってテレビだけ先に用意してもらいテレビの映りのチェックをさせていただきました!
工事当日は忙しい中本当にありがとうございました!
ご主人の立ち回りの上手さと優しさに感謝です!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください