キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

久喜市高柳 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

久喜市高柳 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月14日 (金曜日) 02:37

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
涼しいのは今日までと今朝の天気予報で言っていました。
明日からはまた気温が上がって暑くなるそうです。
18日からは残暑でさらに暑くなる予報みたいですね。
せっかく涼しくなったと思ったのですが一時的になのでまだ暑い夏は続くようです・・・
それでは本日も夏らしくない涼しさを感じながらアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
久喜市高柳 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの屋根上写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした八木式の地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
支線でしっかりと固定したアンテナはとても頼もしく見えますね。
もちろん実際の強度もちょっとやそっとでは倒れないほど頑丈です!
このアンテナを支えている支線というワイヤー自体も何十キロという負荷も耐えられますので
日常の天候から台風までしっかりと耐えることができることができます!

それでは次にアンテナ設置後の外観写真をどうぞ!
alt
こちらがアンテナ設置後の外観写真になります。
写真を見るとアンテナが意外と小さく見えますね。
先ほどの屋根上写真ですとガッチリとした印象がありましたが
外観で見ると小さくてかわいいくらいですよね。
設置したアンテナが大きくて目立つというのはやはりアナログ時代までと思います。
現在は写真のように皆さんが考えている以上にアンテナは小さくて
しっかりとした受信ができるようになっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました!
写真を見るととてもかわいらしい後姿をした奥さんで
とても丁寧で優しく対応していただいたと工事担当は感動していました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる