稲城市押立 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

稲城市押立 デザインアンテナ工事

2015年07月24日 (金曜日) 05:53

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日も相変わらずの真夏日ですね!
特に散歩をしている犬が暑さですごく辛そうです・・・
朝方や夕方でも地面の低いところはアスファルトの熱で暑いので散歩が大変ですね。
やはり人間よりも犬や猫などの動物のほうが夏は大変そうです・・・

ということで今回アンテナ工事にお伺いさせていただきました
S様のお客様写真からご紹介いたします!
alt
今回は奥さんとかわいい愛犬のツーショット写真です!
若くて素敵な奥さんですが前面に出ている愛犬に視線が釘付けです・・・
ふん!っとしたようなかわいい表情をしていますね!
暑い夏は奥さんにエアコンを付けてもらい涼しいお部屋で過ごしてくださいね!

それではアンテナ工事のご紹介もしていきたいと思います。
こちらが今回アンテナ工事したあとの外観写真になります!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になりますが!
今回も外からは一切アンテナが見えない場所にお取り付けいたしました。

それでは実際にお取り付けしたアンテナの写真がこちらになります!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
屋根裏に設置してありますので先ほどの写真のように
外から見ただけではアンテナが設置してあるのがまったくわからないですね。
屋根裏設置は万全に電波が受信できたらの設置になりますので
映りが悪いまま設置することがないのでご安心ください!
屋根裏設置でも初めのお客様写真のように映りはバッチリですのでご確認ください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる