東大和市奈良橋 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

東大和市奈良橋 デザインアンテナ工事

2015年07月18日 (土曜日) 04:53

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は台風11号の影響で日本各地大荒れの天気でしたね。
台風から熱帯低気圧に変わりましたがまだまだ日本各地に雨を降らしそうです。
そして次に控えている台風12号も日本に上陸しそうな進路予想になっています。
1週間前後で直撃する可能性があるので天気予報はしっかりとチェックしていきましょう!

それでは今日もアンテナ工事をご紹介していきます。
先日お伺いさせていただきました
東大和市奈良橋 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
白い壁面に白色のデザインアンテナでの工事になりました。
デザインアンテナの色を壁面に合わせて目立たないようにいたしました。

アンテナからの配線も目立たないように壁面と同じ白色を使用しております。
配線は白色と黒色の2色しかありませんがご希望に合わせてお選びいただけます。
せっかくデザインアンテナを設置しても配線が目立ってしまうともったいないので
配線留めなどのしっかりとお取り付けいたします。

それでは次にもう少し離れた外観写真になります。
alt
こちらがデザインアンテナの設置後の外観になります。
ちょうど玄関の上で電波の受信ができて引き込み線もあったので綺麗な外観になりましたね!

デザインアンテナも壁面の色とピッタリとマッチして目立たず
配線もゆるみがなくビシっとアンテナから引き込み線まで接続されています!
たったこれだけの外観の変化でテレビが視聴できるようになる
デザインアンテナってすごいですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人に後姿でご協力いただきました!
ブログを見ているかたには伝わりませんがご主人の素顔は
工事担当の秘密ですね!
当時の様子はお話しで伺えますが写真でしか伝わらないこともあるので
ちょっと羨ましいです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる