入間市小谷田 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

入間市小谷田 デザインアンテナ工事

2015年07月13日 (月曜日) 06:18

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ちょっとした話題なのですが今日のお昼に書いた増田のブログでなんと
1000件目のブログ更新になりました!!
たくさんのアンテナ工事のご依頼とお客様写真のご協力あってここまで続けることができました。
これまでの電翔に縁のあった全てのお客様に感謝です!
これからも電翔をよろしくお願い致します!!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
入間市小谷田 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
いつものようにお取り付けしたアンテナの写真になります!
alt
今回お取り付けしたのはこちらの八木式アンテナではなく・・・
こちらがアンテナ交換前の写真になります。
感の良いかたはすでに気が付いているかもしれませんが矢印の部分が付いてません!
風かなにかで地面に落下してしまったようです。
この状態では電波が受信できないので新しくアンテナを付け替える工事になりました。

こちらが本当のアンテナ工事後の写真になります!
alt
今回はこちらのポールにデザインアンテナをお取り付けいたしました。
こちらが正真正銘のアンテナ工事の写真になります。
これでしっかりと地デジの電波が受信できるようになりましたので工事完了です!

八木式アンテナからデザインアンテナへの交換なので
見た目がだいぶ変わりましたね。
普段はデザインアンテナは壁面取付ということもありちょっと珍しいですよね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人はとても優しく安心感があったと工事担当は言っていました!
またポールにデザインアンテナを付けるという外観でしたが
とても気に入ってもらえて本当に良かったです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りは完璧に治りましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる