プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

川越市藤間 地デジアンテナ工事

川越市藤間 地デジアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日も一段と暑さを増して各地で猛暑日となっています。
ニュースの気温速報では新潟県で38度を超える気温が記録されてるようです・・・
すでに気温が体温を軽く超えているので暑さ対策は必須ですね。
室内でも熱中症や脱水症状になるのでどこにいても油断せず自己管理を徹底しましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川越市藤間 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナのお取り付け後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナになります。
写真のように屋根の天辺に一番近い壁面に設置してあります。
このくらいの高さなら周辺の家と比べても高い場所にアンテナを設置しますので
十分な電波を受信することができます。
屋根上よりは低いので不安かもしれないですが設置する前に電波の受信チェックを
しっかりとしてから工事するのでご安心ください!

それでは次に工事風景の写真になります。
alt
ちょっと角度的に設置した場所が見えないのですが
写真のハシゴ1つでアンテナを設置した壁面部分まで登っています。
長さは7m~9mほどまで安定して登ることができるので安全かつ早く作業ができます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
まだお若いのにこんなに素敵な新築をご購入とはすごいですね!
しっかりとテレビも視聴できるようになったのでこれからのテレビライフがたのしみですね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください