流山市東初石 地デジアンテナ屋根裏工事

アンテナBlog

流山市東初石 地デジアンテナ屋根裏工事

2015年05月17日 (日曜日) 11:45

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
私ごとではございますが、昨晩、蚊に刺されてしまい、
本日は全身がかゆいです(+_+)
また、最近はカエルの鳴き声も聞こえてきました。
段々と生き物たちも活発に活動し始めておりますね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
流山市東初石のA様のアンテナ工事をご紹介いたします。
戸建住宅の外観
↑こちらが今回お伺いさせていただきましたA様邸でございます。↑

なんてオシャレなお家なんでしょう!!
お家の外観も素敵ですが、お庭の方もオシャレですね☆
今回は、そんな素敵なお家の外観を全く損ねること無く施工させていただくことができました!

↓では、こちらのお写真をご覧ください!!↓
屋根裏のUHFアンテナ 屋根裏のUHFアンテナとブースター

屋根裏への設置でございます。
2枚目のお写真には、ブースターの本体もございますね!

電波状況が良ければ、このように屋根裏への設置が可能となります。
ご希望がございましたら、屋根裏での電波調査も行っておりますので
お気軽にご連絡、ご相談ください!!

マルチメディアボックスのブースターの電源部

続きまして、ブースターと分配器のお写真でございます。

新築の場合ですと、分配器はすでに設置されているケースが多いので
アンテナの設置をさせていただきましたら、テレビ端子のあるお部屋でのテレビのご視聴が可能でございます。

ブースターの電源部は、正常に作動している場合は緑のランプが点いています。
ランプが点いていなかったり、点滅している、もしくは赤いランプが点いていたりする場合は
ブースター正常に作動していないことがございますので、その際はご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
戸建住宅前の夫婦

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
青空のもと、さわやかなお写真を撮影させていただきました!
仲の良いご様子がうかがえる、素敵なお写真でございますね♪
これからもご夫婦仲良く、テレビのご視聴を楽しんでいただけましたら幸いでございます(*^^)v

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる