川崎市中原区今井南町 ブースター追加+方向調整

アンテナBlog

川崎市中原区今井南町 ブースター追加+方向調整

2017年03月29日 (水曜日) 12:00

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市中原区今井南町のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

今回は、新規にアンテナのお取り付けといった工事でなく
調整や追加工事といった形でのお伺いをさせていただきました。

BS放送の映りが悪いといった状態でございまして、こちらは方向調整をさせていただきました。
BSアンテナは南南西の方に向けて設置いたしますが、
わずかなずれでも電波状況が変わってきます。
きちんと測定器と呼ばれます機械を用いてお調べしておりますので、ご安心ください!

続きまして、ブースター追加工事後のお写真でございます。
ブースターは電波を増幅させる機械になります。

今回は地デジとBSに対応しているものをご使用いたしました。
BSの映りも改善されましたが、電波の弱かった地方局のTOKYO MXのご視聴もできるようになりました☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!

お優しそうなにっこり笑顔が素敵なご主人様がお写真撮影にご協力してくださいました!
アンテナは5年前にお取り付けされたそうですが、映りが悪くなってしまい
インターネットで調べて、電翔にご連絡をくださいました☆
BSの移りだけでなく、TOKYOU MXも問題なく映るようになって、喜んでいただけました!
新規お取り付けだけでなく
映りが悪いといった場合の改善工事なども行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる