プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

本庄市万年寺 地デジアンテナとBSアンテナ工事

本庄市万年寺 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
本庄市万年寺 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはおちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けしたアンテナになります。
アンテナは屋根上に設置する標準的な工事になります。
最近は壁面に取り付けるデザインアンテナなどもありますので
新商品に関してはこちらでもご紹介していきたいと思います!

今回工事にお伺いした地域は写真を見ても周りにアンテナがあまり建ってなく
お客様からのお問い合わせでも昔は電波が受信できなかったと聞きます。
電波の受信ができなかった地域でも新しい綺麗なアンテナが屋根上に見えたら
電波の状況が良くなっている証拠ですので
ケーブルテレビをご利用中の方はお乗り換えもご検討してみてはいかがでしょうか?

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はBS放送に対応したテレビの到着日程に合わせて工事させていただきました。
新しいテレビもしっかりと映るようになり
とても素敵な笑顔のご主人ですね!
お部屋の配線関係が不安だったので接続から
テレビの写りの確認までしっかりと対応させていただきました!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご家族やご友人などテレビアンテナでお困りの方がいれば是非電翔へお任せください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください