プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

四街道市物井 地デジ+BS/CSアンテナ工事

四街道市物井 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は昨日とは一転して、青空が広がっていますね。
ですが、夜からはまた雨模様のようですので
対策をしっかり練ってからのお出掛けをおすすめいたします!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
四街道市物井のF様のアンテナ工事をご紹介いたします。

一枚目が、施工前のお写真で、
二枚目が、施工後のお写真でございます。

全く同じアングルから撮影させていただきましたが、
このように比較しますと、外観の変化を感じることができますね!

お次は別アングルからのお写真です。

青空を背景に、とても素敵な外観でございますsmiley

↓続きまして、こちらのお写真をご覧ください!↓

ブースターの電源部と、分配器のお写真です。

分配器と言いますのは、テレビの電波を各お部屋に均等に分ける機械でございます。
手のひらに乗ってしまうくらいの大きさですが、
こちらの分配器のおかげで各お部屋でテレビが見れるようになります!
今回は8分配器をご使用になっております。

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
親子仲良くお客様写真にご協力いただきました。
とても素敵なお写真です!
素敵なお写真というのは、どなたが見てもそのように感じますね。
テレビのご視聴を通じて、さらに仲を深めていただけたらと思います♪

F様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください