猿島郡五霞町大福田 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

猿島郡五霞町大福田 地デジアンテナ工事

2017年02月18日 (土曜日) 17:17

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は春一番で関東はとても温かい1日でしたが
今日は一転して気温が大きく下がってしまいましたね。
温暖の差で体調を崩してしまった方は
この週末にしっかりと休んで治しましょう!

先日お伺いさせていただきました
猿島郡五霞町大福田 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

今回もよくブログでご紹介させていただいている
屋根上での八木式アンテナの工事をご紹介いたします。

こちらの写真ですとアンテナを固定しているワイヤーに
配線を巻きつけているのが見えます。
このようにワイヤーに巻きつけることで風に吹かれたり
雪溶けで流されることもないので安心ですね!

弊社の作業でも屋根に直接乗せる場合がありますが
しっかりと固定具を使ったり、配線が動かないように
安全面もしっかりと考えて設置いたします!

アンテナ工事は本体の設置を一番心配されますが
配線などの外観ではなかなか目の届かない部分も
とても重要になります。
細かい所まで丁寧な作業を心掛けていますので
過去のブログや施工写真など細かい所を是非チェックしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はかわいいお子さんたちにお客様写真をいただきました!
作業中も写真のように箒をこっそりと持ち出したり三輪車で遊んだりと
とてもヤンチャでかわいかったそうです!
お子さんたちはまだまだ遊び盛りの本当にかわいい年頃ですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼