キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

八王子市越野 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

八王子市越野 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2016年12月10日 (土曜日) 17:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年も残すところちょうど3週間となりました。
冬らしく気温もどんどんと下がり木々が綺麗に紅葉してきた
現場に今回はお伺いさせていただきました。
屋根上からの季節の風景も感じながら
本日もアンテナブログ更新致します。
今回は八王子市越野 でのアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事をする前の既設のアンテナ写真からどうぞ!

見た目ではアンテナが折れていたり、ポールが曲がっていたりという
不具合は見られませんが、テレビの映りはノイズが入るという現象が起きています。
このノイズが入る原因は受信している電波が足りていないときに生じます。
ですので受信不良を起こしている原因を確認すると
既設のアンテナが受信している電波自体がやや弱い状態でした。

そして今回は写真の既設アンテナの撤去をして
新しくアンテナを建てなおす工事の内容になりました。
それではこちらが新しく建てたアンテナの写真になります!

作業員の身長から予測できるアンテナの大きさは2メートル弱くらいに見えますね。
新設のアンテナは既設の物と比べると1メートルほど高さが低くなっております。
アンテナの位置が下がると電波の受信が弱くなると思われがちですが
実際はその場所ごとに受信にベストな高さがあります。
建てなおす際に電波の受信測定をした最新の電波状況から
今回の設置位置や高さを決めておりますのでご安心ください。

どのようなアンテナ工事になるか、電波の受信環境はどうなっているか
外観はどのように仕上がるか、などお客様はいくつもの不安や悩み事を抱えていると思います。
不安なことや事前に確認したいことなど作業員や
お問い合わせいただいた際にご相談いただければ
お客様の悩み事を解決できるような答えをご用意致します!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りやアンテナ設備でお困りのことがあれば
またお気軽に電翔へご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる