横浜市南区六ッ川 地デジ+BS/CS工事

アンテナBlog

横浜市南区六ッ川 地デジ+BS/CS工事

2014年11月05日 (水曜日) 09:05

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日工事部の増田が工事にお伺いさせていただきました
横浜市南区六ッ川のI様の工事をご紹介したいと思います。
早速ですがこちらが増田の撮影してきたアンテナ設置予定の屋根上写真になります。

写真を見ての通り屋根の勾配がけっこうな角度になっています。
この屋根の角度から他社にはアンテナを設置できないと断られていたそうです。
ですがこの屋根と他社が諦めたことに対して現場担当の増田は俄然やる気が湧き出てきたと言ってました!

ついに設置できたアンテナがこちらになります!

こちらが数多のアンテナ業社を諦めさせた傾斜を乗り越えて設置したアンテナです!
しょうじき写真を見るだけでも屋根に上がるのが怖いくらいですね。
何事もなく無事にアンテナ工事完了してよかったです。

奥様は受信環境を心配されてましたが問題なく電波受信できています。
写真ではわかりにくいですがお客様の自宅が少し高い位置に建っているのでとくに障害物などなく大丈夫です。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお問い合わせ当日のお伺いにも関わらず工事に立ち会いいただきありがとうございました。
写真には写っていませんがご主人にも一緒に立ち会っていただきました。
工事中に暗くなってきてしまってご主人には足元をライトで照らしていただいたり最後まで外で見守っていただいたりと
本当にありがとうございました。
奥様には工事後に麦茶をいただいたりかわいいチワワを紹介いただいたりとありがとうございました。

I様このたびはアンテナ工事のご依頼ありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる