横浜市泉区飯田町 地デジ+BS/CSアンテナ壁面工事

アンテナBlog

横浜市泉区飯田町 地デジ+BS/CSアンテナ壁面工事

2014年10月18日 (土曜日) 12:14

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のブログ更新していきます。
先日アンテナ工事にお伺いさせていたいた
横浜市泉区飯田町のT様のご紹介です。

それでは今回は見やすいように屋根上の施工写真から紹介してきます!

 

こちらが壁面設置金具のサイドベースを使って設置したアンテナになります。
1枚目の写真は電波の受信方向ではなくお尻の方向になります!
電波の受信をするアンテナの頭は矢印のない方向なので自分で設置する際は間違いないようにしてください!

それでは次に普段は屋根裏とかに設置してある分配器とブースター電源部になります。

 

今回は写真のようにお部屋のほうに設置してあります。
配線が入っているところがスッポリ空いていますが外と繋がっているわけではないので安心してください。

緑のランプが付いているブースターの電源部は取り扱いに気を付けてください。
電源部のコンセントを抜いてしまうと全部のテレビが見れなくなってしまいます。
掃除機のコンセントのために抜いたり子供がいたずらで抜かないように気を付けてください!

最後にお客様写真の紹介になります。

 

このたびはT様お忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
ちょうどニュースにも出ているように台風が接近をしているときだったので無事に工事ができてよかったです。
少し風が吹いていたのを気遣っていただきありがとうございました。
優しいご主人のためにも現場部隊は安全第一で工事していますのでご安心ください!

T様アンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信感度はまったく問題なしです。
テレビも写真のようにキレイに映りましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼