さいたま市中央区大戸 BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市中央区大戸 BS/CSアンテナ工事

2016年05月24日 (火曜日) 03:30

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1903年の本日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたとのことで、
本日はゴルフ場記念日とされております。
ゴルフは精神力7割、技術力3割と言われているほど精神力が重要視されているそうです。
これからの季節にゴルフを楽しむ方は、熱中症対策を忘れないようにしてください!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市中央区大戸のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちら、工事途中のお写真でございます。

今回は、BSアンテナの追加ということでお伺いをさせていただきました。
地上からはしごをかけまして、さらに2階のベランダからはしごをかけて工事させていただきました!

alt

こちらが設置後のお写真でございます。

もともとBSアンテナがついていたポールにBSアンテナを設置させていただきました。
BSアンテナは南西に向けての設置と決まっておりますので、
一つの場所に二つのアンテナの設置ができまして、外観もすっきりのままでございますね♫

最後にお客様お写真のご紹介でございます!
alt

H様は、一度聴いたら耳から離れないと噂のNACK5のラジオCMを聞いて、電翔にご依頼をくださいました!
お写真からも伝わってはきますが、とってもお優しいご主人様でございました
お飲み物までご用意いただきまして、お優しいお心遣い感謝いたします。
今回の工事で、ご視聴できるチャンネルが増えましたので、
思う存分テレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる