プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

和光市白子 地デジアンテナ工事

和光市白子 地デジアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今日はピザの日です!!
ピザの原型といわれるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となった
王女マルゲリータの誕生日にあたることから本日がピザの日になったそうです。
様々な種類のピザがありますが、シンプルなマルゲリータ、おいしいですよね(*^^)v
皆様はどんなピザがお好きですか?

早速ではございますが、工事部の小見が先日お伺いさせていただきました
和光市白子のR様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

設置させていただきましたアンテナのお写真になります。
お家の破風部分に設置をさせていただきました!

アンテナからのケーブルも屋根の下に這わせてありますので
目立たずにすっきりしておりますね(*^^)v

このように八木式のアンテナを壁面などに設置させていただくことも可能でございます。
必ず屋根上に設置しなくてはいけないという事がないので、
屋根上に設置されたくないという方にもおすすめでございます。
お気軽にご連絡ください

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

笑顔がとっても素敵なお写真でございます(*^_^*)
指をくわえていらっしゃるお子様も可愛らしくて癒されますね
お写真からも伝わってきますが、とてもあたたかなご家族でございましたと
お伺いいたしました小見が申しておりました!

また、ご主人様はとても身長の高い方で、高所作業を手伝って下さいました!
おかげでとてもスムーズに工事をさせていただくことが出来まして、本当に感謝しております!!

alt

↑続きましてこちらのお写真をご覧ください。↑
R様のお家にございましたポンプ井戸でございます
懐かしく思う方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
和な感じがして素敵でございますね(^^♪
たまらずお写真を撮影させていただきました!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、合お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください