プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

国立市富士見台 デザインアンテナ新設工事

国立市富士見台 デザインアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

「HPの施工例を見て決めました!」 というM様邸をご紹介させて頂きます(^^)/

国立市富士見台のご新築での工事に 工事部 野口がお伺いしました!

ご依頼は、デザインアンテナ新設工事です。
alt
施工後のお写真です。
引き込み線口が、電波到来方向と逆の壁面にありましたので、引き込み線口近くの破風へ
サイドベースを設置し、そこへデザインアンテナを取り付けております。

アンテナから引き込み線までの配線は、露出配線になる為、
引き込み線までが遠いと配線が長くなり、気になるという方には、お勧めの施工方法ですね。

アンテナ設置が終了したら、テレビが映るか確認して工事完了です(^^)/
alt
照れながらも写真撮影に快く応じてくれた優しいご主人です!
テレビもばっちり映り、無事アンテナ工事完了です!!

M様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごし下さい♪

アンテナ工事のプロが行う安心施工を絶賛公開中ですので、ぜひご参考にして下さいね(^^)

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください