キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

世田谷区岡本 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区岡本 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月23日 (日曜日) 10:42

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
台風が通過予定になっている地域のかたは注意してください!
明日から本格的に天候が変わってくる可能性がありますので
ニュースやラジオをチェックして備えてください!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
世田谷区岡本 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ設置後の近めの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
今回は受信環境の良い地域でしたので引き込み線の真上にお取り付けできました。
短い配線で済みましたので風に吹かれる心配もなく頑丈な配線ルートですね!

電波の良い地域なら屋根上に設置したほうが完璧な受信ができそうなのですが
今回は屋根上設置が難しい条件がありましたので壁面取付になりました。
その理由が次の写真になります!
alt
ちょっと離れると屋根の形が分かりますね。
片方だけに屋根の傾斜が付いている「片流れ」になります。
この形状ですと屋根上に頑丈なアンテナ工事をすることが難しいので
壁面にアンテナを設置する工事になりました。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
この写真を見えるとご主人が暑さに泣いているように見えますが笑顔の写真です!
撮影位置が遠いのでそう見えますが工事担当はとても良い笑顔をいただいたと言っていました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
受信環境が良かったのでバッチリアンテナ工事完了です。
新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる