八千代市上高野 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

八千代市上高野 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年07月19日 (日曜日) 04:17

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の小中学校の夏休みは北海道以外だと40日前後あるみたいですね。
だいたいは一番暑い8月末までが夏休みの期間となっていました。
夏休みなので遊びにいって熱中症にならないように気を付けないといけませんね!
9月は6月と同じくらいの気温なので暑さも和らぎ少し余裕が持てますね!
あと2ヶ月間は暑さに耐えながら夏を乗り切っていきましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
八千代市上高野 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
今回は写真のように屋根上ではなく壁面にアンテナをお取り付けいたしました。
写真のようにアンテナの取付を全体的に観察して見ると壁面取付は金具1個だけで
アンテナと壁面の接続を支えてるってすごい強度をしていますね。!

最近はデザインアンテナのブログが多かったですがこちらの八木式アンテナも主流の工事ですね!
光沢のある銀色の八木式アンテナですが壁面より高い場所に伸ばしているので
青空をバックにすると光具合も気になりませんね!

ご要望に合わせて設置場所や取付方法も柔軟に対応致しますので
工事当日は工事担当へお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたK様のご家族にお客様写真をいただきました!
とても仲良しなご夫婦とちょっと眠たそうなお子さんの素敵な家族写真ですね!
これからのお子さんの成長にご新居での生活とたのしみがいっぱいでうらやましいです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼