プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

鴻巣市天神 デザインアンテナ工事

鴻巣市天神 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は一昨日に台風が来たのを忘れたかのような真夏日です。
また急激な気温の上昇ですので熱中症対策や休憩をしっかりとっていきましょう。
まだまだこれからも台風が来る可能性もありますので計画や予定はしっかりと確認しましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
鴻巣市天神 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはいつものようにお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトカラーになります。
ご新居の綺麗な壁面にピッタリな色の組み合わせですね。
アンテナらしさもなく設置後は目立たない仕上がりになっています!

1枚目の2枚目で少し色が違いますがどちらも同じ壁面の同じアンテナになります。
日の当たり具合で壁やデザインアンテナの色が微妙に変化しますので
時間ごとに様々な色合いを楽しむこともできます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
蒸し暑いですが外での立ち会いやお客様写真のご協力ありがとうございました!
少し画質が悪いですがご主人の笑顔はバッチリ伝わりますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
バッチリとテレビは映るようになりましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください