国立市北 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

国立市北 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年07月12日 (日曜日) 10:47

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
国立市北 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではいつものようなお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は屋根の上にアンテナが設置できるスペースがあったので
写真のようにちょっとした壁の内側に取り付けてあります。
屋根上ですので電波を受信するには十分な高さが確保できて
受信方向にも障害物がないのでバッチリと工事できました!

屋根上での目立たない工事完了後ですとこのような外観になっています!
alt
実はこちらの写真でアンテナ工事後の外観になっています。
アンテナが実際に設置してあるのは黒い壁面部分の裏側になります。
ちょうど白色の配線が延びているところになります。
外からだとアンテナが設置してあるのは全く見えないですね!
外観も綺麗だとアンテナ工事も得した気分になります♪

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
今回はお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ちょっと遠目で顔が小さいのですがとても優しくさわやかなご主人だったみたいです!
私がこの写真で見える感じですと優しい雰囲気が強く感じとれます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
外からアンテナは見えず綺麗な外観のまま工事完了致しました。
テレビもバッチリ視聴できますので新しいテレビライフをおたのしみください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる