小田原市新屋 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

小田原市新屋 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月17日 (水曜日) 05:44

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近は、ドラマなど次々と最終回を迎えてしまいますね。
7月には新たに番組などスタートしますので、
今からチェックしておきたいですね!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
小田原市新屋のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回は、屋根上に地デジアンテナとBSアンテナの設置ということで、
最もスタンダードな施工でございます。

こちらは八木式アンテナと言います。
また、従来のアンテナとは違って、アルミでできていますので、
錆びにくく、重さも1㎏ないほどの軽さです!!
屋根の負担も少なくていいですよね

↓続きまして、こちらのお写真をご覧ください!↓
alt

屋根上のBSアンテナは見えなくなってしまいましたが、
施工後の外観のお写真でございます。

この角度から見ますと、屋根はフラットのように見えますが
実は4面ある寄棟の屋根なんですね!

屋根の形がわからなくても、ご安心ください。
弊社の工事部の者はプロですので、
どの屋根の形でも、きちんとした施工をさせていただきます!(^^)!
即日対応させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございます。
優しそうな笑顔が特徴のS様でございますね!
見ている我々もほんわかとした優しい気持ちになりました(*^_^*)
テレビもばっちりと映っております♫

この度は、アンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼