キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

高崎市江木町 BSアンテナ工事

アンテナBlog

高崎市江木町 BSアンテナ工事

2015年12月09日 (水曜日) 11:06

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は久しぶりにドローン関係のニュースを見ました。
残念なことにまたドローンの使用で書類送検される事案がありましたね・・・
ドローンはしっかりと使えばとても便利な道具だと思うのですが
テレビでのニュースは基本的にマイナスなことが多く
ドローン自体がかなりイメージダウンしていると感じます・・・
テレビやニュースで報道されると逆に知名度だけが上がってしまい
入手のしやすさから安易に利用しようとする人も多いので
ガイドライン設けたりや指導などして事故や事件のないようにしたいですね。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
高崎市江木町 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたBS/CSアンテナになります。
地デジのアンテナは先に設置してあったもので
あとからBSアンテナを追加しても耐久度的に問題ありませんでした。

設置が甘いとBSアンテナの追加ができない可能性もありましたが
先に工事した業者さんが良い技術でお取り付けしていたので安心でした。
このように現場で他社の技術も学ばせていただきながら
さらに進んだ工事を提供できるように進歩していきます!

それでは次にテレビの後ろの様子になります。
alt
こちらがテレビ裏の配線になります。
今回はお部屋の壁に付いている端子から地デジとBSの
両方の電波が流れているのでそれを二つに分ける「分波器」を使用しております。
写真中央の黒い配線の赤と青のマークが付いている物が分波器になります。
分波器を使うことで地デジとBSの電波を別々にして地デジ用の配線と
BS用の配線にすることでテレビに接続できるようになります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とっても優しそうな笑顔が印象に残るご主人のお客様写真ですね。
「優しいお父さん」と言われると初対面だとしても
なぜか納得してしまうようなオーラを感じるご主人です!
工事当日も実際にとても丁寧やつ優しく作業担当を出迎えて
くださりありがとうございました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また新しい放送が視聴したくなったときにはお気軽に電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる