プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

江戸川区東葛西 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

江戸川区東葛西 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ちょうど3週間後がいよいよ年越しですね!
まだまだ冬本番の寒さは訪れないですが
年末までの足音は確実に近づいています・・・
これから年末の大切な時期に体調を崩さないように
睡眠に栄養もしっかりと補給していきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
江戸川区東葛西 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
デザインアンテナは縦樋(タテドイ)にピッタリと設置してあります。
この位置でしたら電波の受信環境が良かったのと
この角を曲がったところに設置してあるBSアンテナまでの
距離も短いベストポジションでした!

そしてその角の先に設置してあるのがこちらのアンテナになります。
alt
こちらがお取り付けさせていただいたBS/CSアンテナになります。
先ほどのデザインアンテナの壁面では道路側から
見えてしまうということでこちらの壁面に設置してあります。
こちらの壁面に設置しても電波が受信が可能でしたので
写真の角付近にお取り付けいたしました。
設置場所など工事当日にご相談いただければ
より理想の仕上がりに近づきますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人とペットのワンちゃんにお客様写真をいただきました!
工事写真のように当日は雨雲も出ていて雨が降りそうなのを
とても心配してくださりありがとうございました。
工事担当はご主人の優しさを受けながらバッチリと工事させていただきました!
そしてかわいいワンちゃんとの楽しい思い出もありがとうございます!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください