杉並区堀ノ内 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

杉並区堀ノ内 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2015年11月13日 (金曜日) 06:54

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の関東地方1日はパッとしない天気でした。
明日はせっかくの週末ですがこの天気のまま雨が降る予報となっています。
日中も気温が上がらず1日を通して寒くなります。
今のうちに暖かい服装をしっかりと準備して防寒対策していきましょう!
そしてこれから年末に向けた大切な時期に体調を崩さないようにしましょう!

先日お伺いさせていただきました
杉並区堀ノ内 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事後の写真からどうぞ!
alt
今回は私道を入ったところにご自宅がありましたので道の入口から撮影いたしました。
写真のようにデザインアンテナとBS/CSアンテナを壁面にお取り付けさせていただきました。
地上デジタル波を受信しているデザインアンテナはお客様のご自宅と
ネットがかかっているお隣の間から受信しています。
隣接している建物が近かったりお隣が高い建物だとデザインアンテナは
電波が遮られてしまい電波の受信が難しくなる場合もあります。

もしもデザインアンテナで電波の受信ができなかったときは
電波の測定したその場で八木式アンテナを屋根上に設置する工事に
変更することも可能ですのでご希望があればお気軽にお申し付けください!

衛星放送のBS/CSアンテナは写真から見て手前方向から電波を受信しています。
少しお隣のネットが邪魔をしているように見えますが問題なく電波を受信しています。
衛星放送の受信に関しては障害物があると電波がほとんど受信できなくなってしまうので
高い足場やネットが弱点となっています。
アンテナ工事にお伺いする際に足場などがある場合には事前に
ご連絡いただければと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました
工事当日はご新居へのお引越しの最中で
さらに近所ではガスの工事で道路が通行止めになっているなど
本当にお忙しい中工事の立ち会いにお客様写真のご協力までありがとうございました!
そして当日は忙しくあまりお話はできなかったのですが
ご主人の優しい対応など工事で疲れた作業員の心にとても良く効いたようです♪

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフを思う存分おたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる