プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

蓮田市黒浜 地デジアンテナ新設工事

蓮田市黒浜 地デジアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介は、蓮田市黒浜 Y様宅です。

Y様は、価格が安かったとの事で、㈱電翔へご依頼してくれました!
㈱電翔では、高品質の材料・工事を低価格にてご提供しております。

お見積りだけでも、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

工事の方は、工事部 三輪がお伺いしました!
ご新築での地デジアンテナ新設工事です(^^)/
alt
施工前のお写真です。

alt alt
施工後のお写真です。 屋根上に八木式アンテナが設置されました。

この施工方法ですと、壁面などに穴を空ける必要がないので、安心ですね。

alt alt
少し離れた所からの施工前(1枚目)、施工後(2枚目)のお写真です。

傾く事なく、綺麗にまっすぐ建てられました(^^) 

㈱電翔では、自社の電気工事士が、年間1万棟以上工事をしておりますので、施工に自信があります!!
強い雨や風がきても簡単に倒れる事はありませんので、ご安心下さい。

alt
続いては、電源部のお写真です。 Y様宅では、お風呂上に電源部がありました。
ブースターを設置・調整して、分配器へ配線します。 これで、各お部屋でテレビ視聴が可能になりました!

「DXアンテナ」と表記されている白いボックスがブースター電源部です。
緑のランプが光っているので、正常に作動しています。

こちらの電源を抜いてしまうと、ランプが消え、テレビが映らなくなってしまうので、ご注意下さい!

alt  
お客様写真には、優しそうなご主人にご協力して頂きました(^^)/ Tシャツが可愛いです♪
Y様は、お仕事柄、アンテナの組み立てにご興味を持たれたようで、組み立ての様子をずっとご覧になっていたそうです。

今回の工事は、お家到着~工事完了まで約1時間20分でした。

Y様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごし下さい♪

㈱電翔では、高品質の材料・技術をどこよりも低価格でご提供しております。
ぜひ、お問い合わせ下さい!!

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください