プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市南区麻溝台 デザインアンテナ工事

相模原市南区麻溝台 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は関東地方が梅雨入りしたと発表がありました。
例年に比べるとあまり雨が降っていないですよね。
これから本格的に雨が多くなりそうですが
実は1ヶ月先の天気予報をだしたところあまり降らないそうです。
あまり雨が多く降っても困りますので
程よいくらいでお願いしたいですね。
小まめに天気予報をチェックしながら本日もアンテナブログ

先日お伺いさせていただきました
相模原市南区麻溝台 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

 

デザインアンテナを設置する金具がしっかりと傾きがないように設置するため
水平になっているか確認しながらお取り付けいたします。
金具が曲がっていると電波の受信感度が弱くなったり
設置強度が弱くなってしまいます。
なのでアンテナ工事はこの金具の設置などの土台工事がとても重要になります。
土台がしっかりと設置できていないとあとから
大きな影響が出てきますのできめ細かくお取り付けいたします!

それでは次に下からアンテナを見上げた写真になります。

 

こちらがアンテナを設置したあとの外観写真になります。
外が少し暗くなった状態ですとデザインアンテナはこのように見えます。
ちなみにデザインアンテナは白色ですが少しベージュのようにも見えますね。
時間帯によって色が変化して見えますので
工事写真のページにあるたくさんの写真を参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

 

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
デザインアンテナをご希望ということでしっかりと希望通りの
アンテナ工事ができたととても喜んでいただけました。
これからはお風呂場でのテレビもしっかりと視聴できるので
新生活がとてもたのしみですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください