プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

越谷市新川町 デザインアンテナ工事

越谷市新川町 デザインアンテナ工事

おはようございます!
今日は東京マラソン2016が開催日です。
ちょうどニュースで大会開始の様子があったのですが
参加者の人数が多すぎてスタート位置が大変なことになっていました。
実際は全員が走り始めるまでに28分もかかったようですが
大きな事故もなく開催できてよかったです。
そしてゴールまで何事もなく全員に完走してほしいですね!
心の中でランナーたちを応援しながら本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
越谷市新川町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
今回は写真の玄関上にある屋根にハシゴで登って作業いたしました。
中段の屋根から作業するときはハシゴよりも安定感があり
普段よりも早く工事を進めることができました。

そして工事時間を短くすることができればお客様の
立ち会いする時間を短くすることができますので
貴重なお時間を確保できるよう努力していきます!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。

こちらが今回のアンテナ工事後の外観になります。
デザインアンテナの色をかなり悩まれたようですが
今回はベージュ色をお選びいただきました。
S様のようにデザインアンテナの色でお悩みのときは
工事当日に実物の色を見てお選びください!
外観に合わせたりしながらご自宅にピッタリな工事に
仕上げることができますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
キリッとした真剣な笑顔がとても素敵ですね!
そして工事にお伺いした作業員はとても丁寧に
対応していただいたととても感謝していました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください