プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市川崎区大島 地デジアンテナ工事

横浜市川崎区大島 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年は雨がとても少なく関東のダムでは
貯水量が満タン状態の4割を下回っているようです。
週間天気予報ですらたくさん雨が降る予報が
まったくない状態ですね。
水は人間の生活にはなくてはならないものですので
節水をしたりして協力していきましょう!
それでは本日は天気予報とにらめっこしながら
アンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市川崎区大島 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
曇り空なのでデザインアンテナの色が少し暗めの色合いになっています。
こちらの色は実際はベージュ色になります。
ホワイトでも天気によっては写真のような色になりますし
ベージュでもホワイトのような色合いになることもあります。
デザインアンテナは光沢のある表面をしているので
明るさには敏感で様々な色合いを見せてくれます!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。

こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
今回はベランダにデザインアンテナをお取り付けしたので
余分な高さもなく目立たない外観に仕上がりましたね!
壁面とピッタリなデザインアンテナの色もありましたので
この組み合わせなら色自体も目立たずキレイです。

そしてハシゴの先端付近にまとまっている配線が
アンテナからのケーブルを屋内に繋ぐ引き込み線になります。
こちらの設置場所もベランダのすぐ下なので目立たない
良い工事になりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとってもかわいい息子さんにお客様写真をいただきました!
なんだか私の小さい頃に雰囲気が似ていてとても親近感がわきます。
私の子供の頃がかわいいというわけではありませんが
M様の息子さんは本当にかわいいらしいと思います!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事でお困りのことがあれば是非電翔へご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください