プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

土浦市おおつ野 デザインアンテナ工事

土浦市おおつ野 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

alt

いきなりのお写真失礼いたします。
こちらはチャンネル設定のお写真になります。
お引っ越しされてきてテレビを繋ぐときなどは、テレビの設定が必要になります。
設定はリモコンでできますので、皆様お願い致します!
もしわからないことがございましたらお気軽にご連絡ください

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
土浦市おおつ野のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

デザインアンテナを設置させていただきました。
ご希望がデザインアンテナとのことでしたので、電波が取得できまして嬉しく思います♫

お色は壁面に合わせまして白をお選びいただきました。
白、黒、茶色、ベージュの4色ございますので、ご希望のお色をお選びいただけます!!
工事当日でもお気軽にご相談くださいsmiley

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お優しい奥様と可愛らしい娘様にお写真撮影にご協力いただきましたwink
片足で立つのもお上手ですね(^^♪
アンテナの工事作業も興味深々に見ていたそうでございます
工事部のお兄さんの作業姿はかっこよかったでしょうか!?
ご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!!
素敵なご新居の外観を損ねることなくアンテナの設置ができまして安心いたしました。
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください