プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

ベージュ色のデザインアンテナ設置!大寒でも防寒対策ばっちり訪問

ベージュ色のデザインアンテナ設置!大寒でも防寒対策ばっちり訪問

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は大寒でございまして、一年で最も寒い時期であるといわれております。
その大寒の日は、「甘酒の日」と森永製菓株式会社が制定しました。
甘酒は身体が温まる飲み物として、大寒の頃がもっとも飲まれているとのことですが、
私は甘酒を飲んだことがないので、今年はチャレンジしてみたいと思います!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
府中市白糸台のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

お伺いさせていただきましたO様邸でございます。

お写真の中心に見えますのが、引き込み口でございます。
引き込み口というのは、アンテナからの線を繋ぎ込む部分になります。
こちらにアンテナからの線を繋ぎ込みますと、お家の中に電波が入っていきます!!

alt

↑こちらが設置後のお写真になります。↑

デザインアンテナは壁面のお色と同じ、茶色をお選びいただきました。
引き込み口の近くに設置もできましたので、アンテナだけでなく、配線も目立ちませんね
素敵なO様邸の外観を損ねることなく施工出来ました!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

ポーズまで決めていただきました爽やか笑顔のO様でございます
また、可愛らしいお子様もいらっしゃったのですが、そのお子様と一緒にO様手作りの水餃子をいただきました!!
工事にお伺いいたしました工事部長の斎藤も
思わず「ハオチー!!」といった言葉まで出てくるほどのおいしさでございました(^_^)/
その後の工事のパワーをいただきまして、本当にありがとうございますwink

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください