プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市旭区中沢 地デジアンテナとBSアンテナ工事

横浜市旭区中沢 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
横浜市旭区中沢 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。

今回は電波の受信が感度の良かった屋根上へアンテナをお取り付けいたしました。
電波の受信環境は実際に測定するまで詳しくはわかりません。
測定する場所や高さが変わると急激に電波の強さが変わることもあります。
なのである家では電波が取れない場合でも
その隣の家ではしっかりと受信できるケースもあります。

1件1件ベストな設置方法や設置場所を確認してから
詳しい工事内容をご相談させていただいております。
そして設置場所の希望があればその場所で
ピンポイントの測定もできますので細かいところまでご相談ください!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。

こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
スカイツリーからの電波送信になり電波環境が良くなったので
屋根上にアンテナが設置してある地域が多くなり
見慣れた工事後の風景になります。

電波の受信が可能な地域でしたらランニングコストのかからない
アンテナでテレビを視聴することをお勧めしております。
小さく見た目も綺麗なデザインアンテナというのもありますので
外観を気にすることなくアンテナを設置することもできます。
ブログや工事写真にてデザインアンテナの写真を掲載してありますので
参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
当日はまだ入居前でけっこう遠くから立ち会いいただいたそうです。
貴重な休日に長い間お時間をくださったご主人の優しさに感謝ですね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
これからの新生活を存分にお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください