プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

朝霞市根岸台 デザインアンテナ工事

朝霞市根岸台 デザインアンテナ工事

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
朝霞市根岸台 E様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の外観写真をどうぞ!
デザインアンテナを設置した戸建住宅
今回は写真のようにデザインアンテナをお取り付けしましたが
どこに設置してあるか分かりますでしょうか?
私はこの写真を初めて見たときは予想以上の馴染み具合に
思わずデザインアンテナを見落としてしまいました。

写真中央のベランダの壁面にデザインアンテナが取り付けられています。
壁面の幅がほぼピッタリ同じくらいだったのと
デザインアンテナとの色のもバッチリだったので
とてもつもなく綺麗な外観になっております!
作業員も驚くほどのデザインアンテナの可能性を
是非ブログを御覧の皆様のご自宅に設置してみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はお引っ越しの最中にE様ご夫婦に写真撮影のご協力いただきました!
ご希望でしたデザインアンテナの設置ができて
ご主人も奥さんもとても素敵な笑顔ですね!
優しく対応してくださったご夫婦のご希望に添えて
弊社としてもデザインアンテナの設置ができてよかったです!

E様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからの新しいテレビライフを心ゆくまでお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください