プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

茅ヶ崎市東海岸北 ブースター取付工事

茅ヶ崎市東海岸北 ブースター取付工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今日はクリスマスです
サンタさんからのプレゼントはありましたでしょうか!?
日本は様々な文化が入り混じっていて、それぞれのいいとこどりのできる幸せな国だなーとしみじみ感じます!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
茅ヶ崎市東海岸北のT様のアンテナ工事をご紹介致します。
alt

今回、テレビの映りが悪いという事でお電話をいただきました。

テレビが全く映らない、テレビの映りが悪い、といったお問い合わせもいただいております。
始めにお客様のお話をお聞きしまして、考えられる原因の特定をさせていただきます。
そして実際にお伺いしまして、どうしてご視聴できなくなっているかの原因調査をしっかりと行い、
その結果どういった工事が必要かを工事前にお話しさせていただきます。

alt

今回は、ブースターが設置されておらず、電波が安定していない状態でした。
その結果映りが悪くなってしまっておりましたので、
ブースターを取り付けましたところ、見事に改善されました!!

「テレビが見れなくなってしまって、何が原因かわからないです…」
そういった場合でも、お気軽にご連絡ください。
迅速にご対応させていただきます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

ご家族そろった幸せいっぱいのお写真をいただきましたwink
なんて素敵なお写真なんでしょう
ご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!!
大きなテレビも、きれいにばっちりと映っておりますね☆
無事にテレビが映るようになり、T様の笑顔が拝見出来ましてとても嬉しく思います(*^_^*)
何かご不安なことや、わからないことなど出てきましたらお気軽にご連絡ください!

この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
テレビのご視聴を思う存分お楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください