プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

藤沢市鵠沼海岸 地デジアンテナ工事

藤沢市鵠沼海岸 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
この時期は寒暖差が激しくて、体調の管理が大変ですよね(-_-)
なるべく体を冷やさないように、常に上着を持ち歩くなど工夫が大切ですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
藤沢市鵠沼海岸のU様のアンテナ工事をご紹介いたします。
屋根上に設置したUHFアンテナ UHFアンテナを設置した戸建住宅

始めに、設置させていただきましたアンテナのお写真からご覧ください!
今回は屋根上に設置させていただきました。

また、スカイツリーからの電波ではなく、中継局からの電波を受信しておりますので、
アンテナの向きも縦方向に設置いたしました。

屋根上は一番電波の取得がしやすい場所でございますので、
電波状況が心配な方や地方局を見たいといった方にはオススメでございます。
ご視聴されたい地方局などございましたら、ぜひお伝えください
必ず電波が取得できるかはわからないですが、取得ができるように調整させていただきます!!

天健康の分配器とブースターの本体および電源部

続きまして、お家の中の点検口のお写真になります。

ブースターと分配器でございます。
ブースターの本体部は緑のランプが常に点灯している状態になります。
こちらのランプが点いていなかったり、点滅していたり、赤のランプが点いていたりする時は
どこかに不具合が生じている状態ですので、お問い合わせください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
テレビ横の女児

笑顔が可愛らしいお嬢様に撮影にご協力いただきました
指で2歳ッ!!とポーズをしてくれました(*^_^*)
可愛らしくてメロメロになってしまいます
また、テレビ台にも木のぬくもりを感じられる素敵なお家でございますね!
素敵なご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください